ホーム子育てサポート>はぁとの実



<こども食堂>

はぁとの実



★★ お米3キロ おすそわけします ★彡

活動の年度終了3月に、おすそわけ会をします。詳細は、下記の通りとなります。

お米3キロ分 先着20名様に配布

受付期間:   令和2年3月1日~6日まで *電話連絡にて先着順

配布日/場所: 令和2年3月の活動後(日にち、場所は決まり次第お伝えします)

 

対象者: ひとり親家庭、独居の方、家庭の事情(※)により支援希望の方
条 件: 子ども食堂はぁとの実活動にご理解があり、2回以上参加された方
     (うち、午後のおしゃべり会に1回参加含むこと)

 

 ※ 家庭の事情 <例> 周りに援助する方がなく、日々の生活に困窮されてる方
            お子様に事情があり、働くことが困難で生活に影響のある方


*その他: 対象者以外の方で、募金活動にご協力された方(500円/条件を含む)
*お米以外の食材は、はぁとの実活動内で使用またはおすそわけします。


詳しくは、チラシをダウンロードして下さい。

ダウンロード
おすそわけおしらせ.pdf
PDFファイル 94.1 KB


ハーツ春江店様、ご協力ありがとうございました!
10月14日、フードドライブ活動で集まった食材を寄付していただきました。
子ども食堂はぁとの実PR活動にご理解をして下さり、温かい支援を受けました。

 

フードドライブにご協力いただき、ありがとうございました!
たくさんの方から、お菓子や調味料、乾物などの寄付をいただきました。
中でも、大量のお米の寄付をいただき深く感謝いたします。

子ども食堂 はぁとの実 代表 山腰容子


おすそわけ会の

お申し込み

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です




はぁとの実 子ども食堂 心からだサポート協会